忍者ブログ
beatmaniaⅡDX についての、日々の努力や結果、ま たは悲劇などを徒然と書いていくAT S*のブログです
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ATS* - 2012.12.19,Wed
今は手首皿に変え、皿曲に苦戦しながらコンボラーとして生きています
12のフルコンがいまや70曲近くになり、前回の記事はAのフルコンで喜んでた程度・・・
 



時間が経つって怖い!!! 
 

 

 

今の激熱BPリスト  
・Almagest   BP2 CB1
・卑弥呼   BP5 CB2
・嘆きの木  BP2(前作1) CB1


また数年後このブログを見て鼻で笑えるひびを夢みて日々精進
PR
Posted by ATS* - 2009.04.04,Sat
といえるか!最近のクリア状態は絶好調!!(スコア以外)



とりあえず最近の成果!!

・Agnus Dei
・ANDROMEDA
・spiral galaxy
・xenon
A

をフルコン!!


Aに関してはBP1出した瞬間久しぶりに粘着してみようかとHAZARD開始。。。



みごと1クレで撃破



あとはLV12に赤ランプ点灯

3y3sをノマゲークリア、卑弥呼をノマゲークリア!!

卑弥呼をイージークリアしたときは腕にあまり疲れを感じなかったので

(Xephere-GOD-で最多BPに挑戦した成果!?)

↑ちなみにBP3000↑逝きました(笑)

次クレで見事に一発クリア!


残りの未難は

・3y3s
・Go Beyond
・卑弥呼
・冥
・蠍火

アイズに関しては序盤発狂抜けられるようになりました。まだまだ腕皿であの皿についていく感覚がつかめて無いのでBMSで要練習

ゴビヨが今一番次の難に近い気がします。イージーで挑戦したら発狂の道中イージーで70%↑残していけました。BP50程でしたがあたればいけそう!

卑弥呼は高速トリルのピギャー(ま)で逝(行)きました。あそこを越えたら何かがありそうです・・・

冥は最後のメインディッシュということで。。。(´・ω・`)

蠍はやりたくないです、、、、3連皿地帯で100%→10%まで見事に落ちます




とりあえず初のLV12フルコンは思い出深かったです・・・
脳汁でまくりHBT(Hyper Bakubaku Time)最高LV


次書くときはカゴノトリをフルコンしたいです!!!

ノシ!
Posted by ATS* - 2009.03.27,Fri
3月18日にめでたく19歳になりました!

10代ラストの年をゲーセン尽くしで行きたいと思います


3月18日は思い出深い日になりました・・・


とりあえずこれを!

586381d0.JPG

嘆きの樹をハードクリアしましたー!

わーい!わーい!っしゅぁぁあああああああ!


この日だけで嘆きを40回ほどやりました。。。FAXX、AA、メンデスをマイベスで抜いて1位!

譜面は123軸のパックリ譜面でした(笑)

ランダムでやっているのに一度正規譜面がきたり、軸が246が3回ほど・・・

ノω`*)。。。



それ以上の話題がもう一つ!!!

090324_1729~02.jpg








ついに皆伝を取りました!!


知り合いに借りたアケコンに10th、狭い部屋でペチペチやりまくってたあの日からえ~と、、、

高校1年の冬!試験期間中にこんな面白い物を貸してきたYさん!!

3年と4ヶ月!6段から始まり、アポカリ苦戦し、7段ではガオーできず8段のギガデリ!


トリルの感覚を掴むため学校の机でタカタカタカタカやっていた日々!9段の白虎序盤のでゅるるるうでゅるるるうができなく!

10段ではレザクラの皿に嫌気が差し!初めて段位で冥に到達したあの日!発狂を超えたあと死んだ絶望感!


WBC決勝10回表のイチローのごとく今までの苦労が一掃されましたぁー!!



ここまで運指は系5回変えました・・・

最初は両手でピースするみたいに両手3本の指を使いAS依存のプレイヤーから始まり!

これなら物理的に取れない譜面はない!といった右手を全て固定の鍵に配置した皿重視の3-5配置!

譜面できないじゃん!から地力が急激にに上がった1048式!

指短くて皿が取れなく頑張って拾おうとした3-5と1048の複合配置!

発狂+皿に弱い↑の配置から譜面重視型1048と手首皿を合わせた今の配置!



冥のラストは哀愁がヤバかったです。。。;ω;
Posted by ATS* - 2009.03.18,Wed
前置きが長くなりますが少しお話を


今自分はPCでhomageというネトゲをやっています


ギルドというチームみたいのがあるのですがもちろんはいっています


そこのギルド総設日から一緒にいるマスターさんと仲がよくて


そのマスターさんがDDRをやっているらしくて


しかも腕、、、じゃなくて足?がランカークラス


コナミ系列の音ゲーとして話題が沸騰


good-coolがお好みという最高の人


Xepherの一番難しいやつをDPでAAとっちゃう人。。。




なんか・・・




ドルチェさんと知り合いらしくて!!!!!!!!!



マスター「ランカー戦で知り合った」



( ゚д゚)!!





なんかネトゲのオフ会があったら呼んでくれるとか・・・



なんかPCの前で一人テンションあがってました・・・





マスターのブログは homage DDR ドレス で検索すれば出るとおもいます(笑)




ヤバイ!!!生で見られるカモ!!







肝心の寺が嘆き難ネンチャク中・・・
Posted by ATS* - 2009.03.16,Mon
つい昨日発狂BMSで☆10までしかいれてなかったのを・・・・


☆17まで入れてみました!


とりあえず☆11~☆13付近をプレイ


クリアで☆13はイージーでアビテンのみ

他はAirのエクストリームなどでした



そしてついさっきやってみたら・・・





Airのエクストリームが400も伸びましたw

はやくも成果が現れた!!


ゼファーのGODにも手を出してみました(笑)

前半は赤ゲージを維持できましたけど後半が・・・



思わず笑いました





☆9難もちょくちょく増えてきましたぁ!
DQⅢBattle☆9も難クリア!








腕が休まったのでもういっちょいってくる!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/28 KOT]
[05/02 ATS*]
[04/30 火の玉小僧]
[03/29 RYO]
[03/19 もっさん]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ATS*
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/03/18
職業:
大学生
趣味:
多趣味
自己紹介:
クリア力10段中層、スコア8、9段なクリアラーです(´・ω・`)

格ゲーと音ゲーが大好きでbeatmaniaⅡDXが一番すきです。特技はチョンボ切りです
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]