忍者ブログ
beatmaniaⅡDX についての、日々の努力や結果、ま たは悲劇などを徒然と書いていくAT S*のブログです
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ATS* - 2008.02.08,Fri
どうもこんばんわ!気が乗らないとブログを書けないATS*ですw

前回の記事はAAなどを使い面白おかしくしたのですが・・・



・・・





AA探すのダルイので今後簡単な顔文字以外は抜きにしますw


タイトル通り初AA難クリアの時を書こうと思いますw



AA穴を始めてプレイしたときは何が起きたか分らない、鍵盤を両手でイミフなばかり叩くだけでしたw

唯一中盤の休憩地帯ですこしは叩くものの、すぐにAA穴一番の難所でコレもかとばかりにフルボッコにされてましたw

どれだけ譜面の認識度がだめだったかというと・・・

序盤、前半発狂、休憩地帯、中盤発狂、後半の高密度地帯の区別すらついてませんでした。。。(′・ω・`)

初めて易クリアはすごいうれしかったです。。。   

後半の高密度地帯で40%ほどかな?それくらいから零し、零し、譜面を零しながら少しづつ%が溜まり

ボーダークリアなのは今でもはっきり覚えていますw






ガッツポーズ!!!!!!!!





周りから見たら変な人なのですが。。。地元のゲーセンは知り合いばかりなのでそんなのお構いなしw

Dj.GREATさんの同僚はパフォーマンス皆伝でした

でも自分が見たときは抑えてる方だと。。。   本気plz



話を戻しますw

AA難クリアしたときはゲーセンに昼過ぎから居、ビーマニ→カクゲー→マージャンといつものローテーション

今日は知り合いが多く、人が離れた隙にデラに並ぶ

コインを入れる



カードが無い



ん?



ないぞwww





ナイナイ(・ω・;三;・ω・)ナイナイ





しょうがなくカード無しでプレイ。。。お気に入り?の曲を3曲プレイした後、、、☆12フォルダへ・・・


「カード無し効果でなんかクリアできないかなぁ・・・」

AA難でも逝っとくかぁ

内心序盤で死ぬつもり



譜面があたるww

押しやすいwww

んで10%くらいで抜けるw

回復回復w

発狂手前で90%~ほどまで






皿シカトでいいや(′・ω・`)



















NU☆KE☆TA








俺感動、もう満足      どうせ後半の高密度地帯で死ぬン、、だーーーーーーーーーーーー



譜面があたる


KITAKITAKITAKITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

10前後をふらふらしながらクリアww

ギャラリーが歓声をあげる

俺。。。         (;ω;`)

30分ほど放心状態

無いと解っているポケットをパタパタと・・・

パタパタ




パタパタ



パタパタ



パt、、、、





(′;ω;`)




その後カードを新規で買い、切り替え・・・

皆伝プレイヤーに付き添ってもらいながら

もういちどAA難に挑戦   


発狂でがch(ry



(′;ω;`)



・・・


その日は帰りましたw





まぁ~wこんなことがありましたw


今は無事難クリアもできてどうってことはないのですが


過ぎたことを思うのは簡単でも、今やれることを出来なかったとなるととても悔しいですねw











この言葉を遊び以外にもつかいたいATS*でしたw
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/28 KOT]
[05/02 ATS*]
[04/30 火の玉小僧]
[03/29 RYO]
[03/19 もっさん]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ATS*
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/03/18
職業:
大学生
趣味:
多趣味
自己紹介:
クリア力10段中層、スコア8、9段なクリアラーです(´・ω・`)

格ゲーと音ゲーが大好きでbeatmaniaⅡDXが一番すきです。特技はチョンボ切りです
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]